☆立春☆


 暦の上では、今日から春♪

 Spring has come☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 確かに;未だ寒いけど、

 気持ち的には明るく成ってくるよね(*^_^*)

 そんな時に、この冬はアル意味冬眠してた身体の状態を起き上がらせな、アカン…

 って事で、

 久しぶりに各Lessonを再始動!

 今、うちの事を人物検索で調べると→俳優。に為ってる筈だけど、

 新年度からは〜タレントに成るらしく?!

 2011年度のタレントデータベースはそんな感じで切り替わるので、

 ダンス&ウォーキングレッスンを受けに行きます♪


 話変わって、

 昨日放送してた番組で特集してた、

 ラスベガスのセレブホテル☆PALMS☆

 ハリウッドスターもプライベートで御用達♪

 1泊\4.000.000のスィート(^_−)−☆

 パシャのプール!  

 めちゃ夜景最高だった☆〜(ゝ。∂)

 でも考えるのは、ゲスト(客)として行く事よりも、

 事業の一つの部門として、経営したい願望!目覚めちゃってる☆

 何処かに食べに行ったら〜飲食店を運営したり、

 今のプライベートの仕事にしても、
遊びに行くなら、どうせなら働こう!

 みたいな延長なんです(^◇^;)

唯、
「言うは易く行うは難し…」

決して楽な道じゃないから;

“日々の弛まぬ努力と精進!」

そして☆運☆有ってこそ!

めちゃ難しいよね(>_<)