世間って狭い?!

昨日は、久しぶりな巡り合わせな事が重なりました(;゜0゜)

先ずは、事務所の先輩からメール有って、

今、自分がプライベートで仕事してるステージに、

来季(4月)から〜デビューする事が決まった子が居て、

うちが未だ出演してるのか?って確認のメールでした(^人^)

それにしてもその子の名前が、とある果実の名称だから、芸名みたいで吃驚(゚o゚;;

でも、
実は去年の今頃、以前別の仕事場で一緒に働いてた子も、デビューが決まって連絡が来た事思い出したけど、

今回も、今までの業界は違ってたけど、辿り着いたトコが同じな事に驚きました(^◇^;)


対面する時が楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、以前働いてたとある会社の社長からお訪ねが有って、

ブログで繋がった♪

この社長には、六本木の色んな飲食店に連れてって貰ったし、

仕事柄とはいっても、サーキットをポルシェで走らせて頂いた事も有って、

本当”感謝してるんです♪───O(≧∇≦)O────♪

って又、飲みに連れてって欲しい(⌒-⌒; )


最後に、

某SNSに、うちの所属してる事務所のモデル・タレント陣が、公式で登場する事に成ったらしく、マネージャーさんから連絡有ったから、

楽しみにして下さいね☆〜(ゝ。∂)

って、うちがパイオニアになれたのかな?!

って…自分自身、未だオフィシャルサイト少ないから;

頑張らなきゃ(>_<)