大切なことはすべて君が教えてくれた

  • つばさ 公式ブログ/大切なことはすべて君が教えてくれた 画像1
 放送観た人”いっぱいいますよね


 主演の、

 三浦春馬君”

 恋空以来、あの笑顔と演技”大注目のイケメン癒し系の俳優だし、

 戸田恵梨香さんも、

 色々話題の尽きない個性的な演技”魅力です


 そして今回、800人のオーディションの中から選ばれた、

 ドラマのキーパーソンを演じる


 ”武井咲”さん

 かのオスカープロに所属にして、

 17歳のセブンティーンでのモデルデビュー者


 これからの芸能界。

 彼女も注目の逸材と思います



 そんな中、ドラマのシーンで出てきた高校の制服


 男子はいいとして(笑)

 女子の”靴下”

 今年の冬に流行った、

 「ニーハイ&サイハイブーツや、レギンス」

 じゃないけど、

 長く続いた、白のルーズソックスに代わり→紺のハイソックスが台頭してきた、このブーム。

 これからは、

 ””黒のニーハイorサイハイソックス””

 これが流行る気がする!!!

 以前。街中で履いてる子を見かけた事有ったんだけど、

 未だ?多くは居ないよね?!

 でも、

 特に。私立なんかのデザイナーズ系制服(チェックやカラフルなカラー)との相性はバッチリな感じがする[m:59]

 ちょっと前に流行った、メイドさんじゃないけど、

 絶対領域?!・・・

 男子ウケは勿論(笑)

 女子受けも、これからはしてくるんじゃないかな


 アパレル業界から見ても、

 昨夜の、しゃべくり007のゲスト。

 香里奈さん&今年注目の女優さんの一人でもある、大政絢さんの着てたコーディネートじゃないけど、

 パステルカラーは女子必須のアイテム♪

 そこで、

 チェックやフリルのミニスカートに組み合わせるコーディネートで、

 レギンスやブーツorハイソックスとのコンビネーションは重要!


 2011年初頭の、髪型の流行りは、

 ☆ゆるカワ系☆

 そして、ワンピースにしても、

 パステル系の、大きめのフワッとした見た目のワンピ♪


 そこに、

 上は、ガーリー系?フェミニン系だけど、

 脚&足元は、スタイリッシュに細身?見、にカッコ良く魅せる☆

 このトレンドで行くと、


 制服とのコーデは、

 ミニスカート+ダーク系カラーの膝上ソックス



 この流行!来ます;って来させたいですね

 

 ☆キレイめに可愛く魅力的に☆