己を信じ”己の思うように進んでゆく☆

  • つばさ 公式ブログ/己を信じ”己の思うように進んでゆく☆ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/己を信じ”己の思うように進んでゆく☆ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/己を信じ”己の思うように進んでゆく☆ 画像3
 1月14日(金)〜16日(日)まで、千葉県の幕張メッセで開催された

 ”TOKYO AUTO SALON 2011”

 終わってみて、

 バックステージと、
 オンステージ、

 両側から見て&観て、感じた事は、

 例年より会場を訪れた集客数は、増えた感じはしたけど、

 出展したメーカーの数は減った気がした・・・

 確かに景気の影響が此処まで影響してるのかもしれないけど、

 昨今の若者の「車離れ」

 会場を見てる限りでは感じなかったけど、

 確かにイベントの趣旨は”車”だけじゃないから?!だよね^^;

 うちのブログではあえて、車だけのパシャに限って載せるけど”

 各ブースとは別に、

 別館で開催されていた、

 イベントホールでの、各イベントステージや、
 屋外で開催された、D1(ドリフト)デモランを見てみると、

 スタッフさんの良い意味での;影でのサクラ?も見れた・・・

 でも、この自動車+イベント業界”

 うちも将来的には再進出したい業界!

 絶対的ニーズは潜在的に有る筈だから”

 掘り起こしが肝心だよね♪