センター試験一日目!

  実は、大学の入試課から今回のセンター試験の試験官のオファー来てたんですo(^▽^)o

 去年のオープンキャンパスの時のブログを見て頂ければ分かると思うけど、

 KUのブルースタッフをしてたから、

 今回もお仕事してたかもしれないんだけど、

 今日はプライベートの仕事の日なのと、

 明日は、オートサロン最終日で行かなきゃ行けないから…

 去年の9月度に卒業してても、2010年度は、在学扱いに為ってて、
 多分、最後の仕事だった筈だから申し訳ない様な、残念な様な気はするけど
、今回はお断りしてたんです(>_<)

 そ〜言えば、オープンキャンパスの時にキャンパスウォークで校内を案内した、
 給費生(学力的には東大クラス?)でも良さそうな感じだった二人の男の子は、受けるのか気になっちゃった(^人^)

 受験生の皆さん”

 身体に気を付けて、

 頑張って下さい(^O^☆♪

 
iPhoneからの投稿