「「月9の現場」新江ノ島水族館で「これが上戸彩のミズクラゲかぁ」」のニュースについて

「月9の現場」新江ノ島水族館で「これが上戸彩のミズクラゲかぁ」」のニュースについて

江の島と言えば、

一押しは、

江の島=島に渡って→
直ぐ右側に有る、エノスパこと、
“江ノ島アイランドスパ”

実は以前カフェでバイトしてた事あるんだけど,

本館は、鵠沼や辻堂を見渡せる絶景の展望プールに、下は温泉が有って、

別館には、回転寿司とは思えないネタ!の
“三浦三崎港”
ってゆ〜回転寿司さんが有るんだけど、
TVにも度々登場する有名店なんですよ♪

マグロのひっかき軍艦や、三点盛りなんかは、鮪卸ならではのクオリティー☆

アラ汁も最高です!


そして、島内には
“とびっちょ”

ってこちらもTV取材で度々登場する、
「生しらす丼」
の有名店が!

とにかく、ボリューム満天な満点なお店。

ここでは、生しらす以外にも、
季節や漁次第で、
マグロの中トロや、イクラを丼半分のせたハーフも堪らない!

そして、具沢山のアラ汁や、伊勢海老の味噌汁も美味しいです!

エノスイ(新江の島水族館)行った帰りに"是非、

プール&温泉入って〜地元の海の幸☆

お楽しみ下さいませ。