「東京・表参道のイルミネーションが点灯」のニュースについて

東京・表参道のイルミネーションが点灯」のニュースについて

遂に、12月”師走に突入しましたね☆

2010年も残ること1ヶ月


イルミネーションも、色んな所で見かける様になって来ました



って、個人的に、
明けて今日。
プライベートの仕事の復活前のリハが有って、久しぶりに先輩や共演者のみんな、
そして、私達を影で支えて下さる方々との久々の再会



来るべく、Show再開に備えて改めて復習



でも…心残りなのは、この長い休暇期間中に目立ったタレント活動が出来なかった


周りの共演者の人達は、舞台やライブに出演したりして、その観劇や鑑賞には行けたんだけど、

勉強しっぱなしに為っちゃった


今日だって、リハ終わったら、一人の役者の先輩の舞台観劇へ行く予定だけど、

自分自身。

社長やマネージャーさんと、

来てる?オファーが上手く行く様に頑張って行かなきゃ



今日は、帰り掛けに仕事場近くのXmasTree
観て願って行こう