2010年のシーズンが終わった・・・

  • つばさ 公式ブログ/2010年のシーズンが終わった・・・ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/2010年のシーズンが終わった・・・ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/2010年のシーズンが終わった・・・ 画像3
始めに、

 
アンチ;讀賣ジャイアンツファンの人達にとっては、不快な事?お詫びします


 ジャイアンツファン
の、ぅちにとって、

 昨日は厄日に為った


 金曜日の勝利に安心した矢先〜土曜日が



 でも、今年はエースピッチャー不在


 守備が・・・

 悔しかった




 話変わって、

 先日、観劇した

 
ふしぎ遊戯


 プロデューサーさんの紹介で観に行けたけど、

 本当”感動しました



 未だ公演中だから具体的には書けないので


 でも主演の、橋本 愛奈さん(THE ポッシボー)
       秋山 ゆりかさん(THE ポッシボー)

 お二人、つんく♂さんプロデュースのアイドルだけど、芝居も上手でした


 宮地 真緒さんは流石女優さん


 そして、

 斉藤 祥太さん 慶太さんお二人の兄弟も役柄同様息が合ってました


 amipro所属のイケメン集団”BIZARRE”もカッコィィし、アクション有り&コミカル有りの立ち回り。

 他のキャストの皆さんも個性満載でした


 幾度となく涙
なシーンでした


 
 平日の昼間公演なのに、満員

 明けて、今日の千秋楽は大変でしょうねぇ


 そしてランチで立ち寄った、
 
ラーメン店



 ”くらくら”

 独特な雰囲気がとてもお勧めです



 さ〜て、今日はプライベートなぉ仕事の先輩が出演するLIVE



 そして、バックダンサーは、普段のメンバー+
メンバーが登場


 普段のアクロバットな顔との違いを観るのが楽しみ