倫理観って・・・

 今回は、真面目に。


 昨今の世の中、様々な世界で色々な問題が噴出してて、
遺憾だとは思うけど、

 人間って失敗するモノだし、
取り返しのつく事なら寛大に考慮する事案って沢山あると思う!


 芸能界にしかり、政界にしかり、

 私が言える立場じゃないけど、

 近頃って、自己中心過ぎると思う!

 勿論、私自身他人の事は決して言えないけど、

 先ず己から律して行かないと、誰も変わらない!


 公式ブロブだからこそ、その発言の影響力は決して少なからざるものだから、

 言葉を選ぶけど、


 「”プライド”」


 これを捨てたら人として終わり!!!


 だからこそ”未来を信じて、夢を叶えるために明日を生きてゆくんだ!!!!!