お知らせ

  • あずまみな 公式ブログ/お知らせ 画像1
今日も稽古でした〜(*^^*)


最近、スタバラテにハチミツ入れるのがお気に入り。

ハチミツって美味しいね



というわけで、舞台出演のお知らせです〜




劇団ビタミン大使「ABC」presents
『いるだけ。』



【公演日程】
5月24日(火) 19:00
25日(水) 19:00
26日(木) 19:00
27日(金) 19:00
28日(土) 15:00/19:00
29日(日) 14:00/18:00

【場所】
新宿スペース107
東京都新宿区西新宿1-8-5
アルファビルB2F


【料金】
前売:\3,500
当日:\4,000
中高生割引:\2,000



【出演】
高田裕司・宮川賢・大川麗奈・奈良チャボ・村瀬千佳子・妹尾青洸・大津ワイン・東美菜・福田加奈子・ししほんじ・堀江慶次郎・橋本我矛威・セキュリティ木村・山梨谷梨・湯川智子



【あらまし】
長年闘ってきた心臓病を遠因とする突然死を遂げた大里昆一郎(高田裕司)。
しかし、昆一郎はケロリと家族のもとへ戻ってくる。
死亡診断書の撤回など前列がないことを理由に、役所がこのお仕事の結論を出せずにいるまま、かくして戸籍法上、死者でありながら普通に生活する男が誕生した。



辛い話題ばかりの毎日。
みなさんに少しでも心から笑って頂きたい。
そんな願いで一同頑張ってます。


少しでも興味のある方、たまには思い切り笑いたいな、という方。
是非ぜひお越し下さいませ




チケットのご用命は、
GREEメッセージ 又は
snowsnowmina@yahoo.co.jp
まで、お名前・ご希望日程・枚数をお寄せ下さい



東美菜