体操

  • あずまみな 公式ブログ/体操 画像1
  • あずまみな 公式ブログ/体操 画像2
こんにちは



今日は小学校からの友人、いっちゃんの職場…と言っても体操設備のある体育館に遊び行ってきたよ〜



いっちゃんは社会人選手で、全日本に出る程すんごい人なのだ



幼なじみにこんな人がいるのは自慢だぜい



私は超やってみたかったバク転を教えてもらいにきたの

前々から約束してたのだ〜



1時間位練習して…もう少しで補助なしでできたのに…時間切れ

次の機会に持ち越しになっちまいました…無念っ悔しいっっ

体がなまってるのを実感したよ



いっちゃんはこれからチビッコ達の先生になるのです。


私は駅前でお茶中

さぁ帰って筋トレでもしよ〜っと



mina



※写真はいっちゃんの華麗な平行棒。