記念日

はじめまして、東美菜です。
今日からGREEさんでブログを書かせて頂く事になりました!

どうぞ宜しくお願いしますっっ。

記念すべき一回目の日記なので、嬉しいご報告を一つ。

私の大好きな兄が、もうすぐ結婚します!!



・・・すっごくプライベートな話題ですみませんです。
私の兄は、消防官です。
仕事の話を聞くと、辛い現場の話がたくさんあります。

でも、兄は全身全霊で仕事と向き合い、一生懸命頑張っています。
人の役に立てる仕事って素晴らしい。

そう、消防官だけじゃなくて、どんな仕事でも必ず人に利用され、役立って、誰かを喜ばせている(と思う)。

だから、私もその中の一人なんだって誇りを持って、これからも頑張っていきまっす

みなさん応援してくださいね〜〜うへへ☆