ワロタな記事!?

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ワロタな記事!? 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ワロタな記事!? 画像2
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ワロタな記事!? 画像3

こんばんはぁ!夜中にごめんなさいっ
眠れなくてっ!

昨日から、私の中で「ワロタ」がやたら目につき耳につきます
昨日今日ってアリス・マーブル学園のホスピタルショーの練習だったのですが


いいトーンで「わろた」いう子が居るのですよw
すっごくぷろぢゅーさーが見に来てるのに本気で
わろた三段活用を討論しました。

ワロタ=笑った
ワロス=おもしろかった

・・・あとなんだっけ?なんかすっごく他にもでたよね???


女子ってほんと、集まるだけで不思議なオーラでますね。



ちなみに、あまねの昨日のわろたは


お昼のBGMに【 爆 乳 甲 子 園 】
流したことーーーー!!!!!!

地下なライブユニットのみんなに、ついに聞かせてしまった・・・

あまねさん、実は凄い子なんよw実はできる子なんよっw

ちゃんとユニットで活躍・・・・・ん〜活動して・・・ん〜させていただいてるんだからねw的なw


みんなにカラオケでPVみてって言っといた!
あまね銅像の校長先生にスリスリしてるから!

あと屋上のさらに上でちっちゃくなってるけど確かに存在してるんだよっ☆


そんなまじめなホスピタルショーの練習の、まさかの、お昼の放送で
爆乳甲子園と爆乳応援歌を流して盛り上がった事わろた。

みんなライブでやりたいっていってくれた☆嬉しいぜよ
でもみんな・・・本物の巨乳はまじすげーぜよ
ライブきたらいいよっ!!




あまねは自分で曲かけといてなんですがw

踊りまではしなかったけど、軽く歌って踊ってしまったよ☆



あと三国志!
爆乳三国志は有名だねはやり、知ってる子いました☆


こんどは是非爆乳ヤンキーと
埋もれたいと
超おすすめドライブとぱすぽとあとあと


とりあえず柔軟中に全部流そうかなw









ちなみに、本日の@わろたは



フィリップの決め顔が怖くてわろた

あ・・・。わろすっ!

・・・こんなかんじ???







しゃおらんってほんと、男らしい。。。
何されても、じっと耐える。。。素敵。ほれてまうわ。