昨日のゴルフ!

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/昨日のゴルフ! 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/昨日のゴルフ! 画像2
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/昨日のゴルフ! 画像3
リハビリ!


昨日はねリハビリDAYにしました!!!

一週間寝込んじゃった身体を
目覚めさせます(>_<)

まずは、
大好きなオムライスやさんで
食事がむばる。


photo:01


半分イケタ!






次はゴルフ。
photo:02
シューズこれ、かわいい…!!!


次は
埼玉某所の打ちっぱなしで練習。
photo:03
お星様テンテンしてたら楽しくなっちゃって、
そしたら写真きちゃないなってまった(>_<)



六番は身体が覚えていたから良かった。

はじめてのやつは、大変でした…
汗だくになり軽く頭痛しながらも
スパルタに続く…。。。






結果、





早めの帰宅。。。
いやぁ、もたなかったわぁm(_ _)m




でも、今日ゴルフしたお陰で
無くしていたもの、沢山取り戻しました!


忘れないようにすることが

大切なの、



なのに
この気持ちを言葉には出来ない…!!!



難しい感覚。

自分にムカつくような、
キャラ違いな感覚。


そう、私は部活していた頃みたいに
頑張らなきゃならないんだ!

無理して頑張るんじゃなくて、
気持ちがそう動くように。


やる気でてきた!
今日を過ごせて良かった!

ではまた明日!!


iPhoneからの投稿