12月19日スタキャンの最後のライブなんです!

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/12月19日スタキャンの最後のライブなんです! 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/12月19日スタキャンの最後のライブなんです! 画像2
「starringCANDYFRUIT」
バイト先の現役メイドで結成された宣伝ユニット


12月19日(日) スタキャン今年最後のライブ!



『 ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り
〜ごきげんようご主人様クリスマスパーティーいたしましょう〜 』

会場*亀戸yanagi http://liveyanagi.real-sound.net/
開場*17:00 開演*17:30
前売*2,000円 当日*2,500円 (1ドリンク代別途500円要)
出演*:starring CANDYFRUIT(ゆい・みつば・あまね・あやか)
ぬりえ *めぐ  (CFR)
ミカ*なつ  (ストロベリィ)
ひより (洋服屋)
杏野モモコ*ひなのゆんゆん (CFO)  and more!!

あまねは君の!あなたの参加を待っているのですっ☆
予約はalice-make-up@hotmail.co.jp まで
お名前を書いてメール下さい



12月19日(日)参加なんです−!
スタキャンメインでキャンフル祭りだ!



っということで!
技術班もびっきり!なくらいバナー作ったり
出演者募ったりしておりますっ

事務所に所属する時、このユニットだけは
続けさせてクダサイって
お願いした地下メイドアイドルユニットなんです。

結成して12月13日で1年。
この12月19日のライブはその日から決まってました。

なんか20曲歌って踊る&ソロもあるらしいぞ!
あまねびっくりしちゃったよ!
体力もつかな・・・本気で心配。。。

でも、沢山メイドの仲間が出演してくださるし、
バイト先の社長もとても協力してくださってます。

がんばらなきゃね。

スタキャンをがんばれなきゃ
メジャーのアイドルユニットで気張れるなんて
まだまだですよね!!!

爆乳甲子園でも頑張ってるけど
でもまだ全然先輩方には届かないし

全ては試練なんだ!!
がんばるから!
地下なりに、秋葉原なりに、
一年やってきたユニットの力をここで出すから!

応援しにこれたらきてほしいです〜っ