ヨルカラ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ヨルカラ 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ヨルカラ 画像2
昨日は楽しかったですっっ
リフレッシュクラブで
沢山お話して

リフレッシュクラブ後は
ひとりリフレクソロジーに行き
全身さっぱり致しましたっ


そのあと真夜中から
同級生とカラオケいってきましたぁっ

まさかの深夜カラオケっ

昨日のライブで多少ハスキーボイスなのに

唄いました沢山っ


同級生とは世界が違うとおもわれてるのかとか
時々不安になります。


洋服も考え方も
愛の与えかたも
付き合いかたも

違うと
もう一緒に
いられないんじゃないかとか
そう思うと
言葉が出なくなっちゃう

今日はディグレとヴァンパイア騎手の最新刊発売で
鞄にそのふたつと電撃文庫いれてたら

見られて。。。

私は普通の本も沢山読むのにさっ
今日はそんなだったの。



なんか沢山不安だけど



一緒にいられる時間が
好きなのですっ


忙しい年末で
お酒もはいってたのに
急なアポイントでも
私につきあってくれて
ありがとうっ

私は友達が少ないから

こんな素敵な人には
またすぐ会いたくなるよねっ

リフレッシュクラブで出会えるみぃんな
同級生
ブログで出会えるあなた

みんな私の大切っ


ありがとうっ


今から撮影第2だんだぁっ

ん〜集中できないよっ

頑張れっていってっっっ