秋葉原巡り

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/秋葉原巡り 画像1
12月19日のスタキャンライブの
いろんな話をしに参りましたっ

ストロベリィさん
オプティカルさん
秋葉原店さん
そして
リフレッシュクラブ!


みつばちと二人でめぐりましたっさすがキャンフルの
メイドさんはみんな素敵です!
オプティカルの男性陣ももちろん素敵です

メガネほしぃし
みたかった(;_;)
靴下欲しかった(;_;)

でもどこの店舗も忙しそうで
メイドさんみんながキラキラしてましたっ


リフレッシュクラブでは
ゆぃゆぃがいて
うにさんメイド服似合ってました(^O^)
久しぶりにちひろさんあいかさんジュリナちゃん(の後ろ姿)に
会いましたっっ

今日はみんな耳つきでしたねっ

みつばちも出勤だったので
あまねはリフレッシュクラブのフォトコンテストを眺めつつ
解散(;_;)

もっと巡りたかったなぁっ


私はこれからレッスンいきますっ

にしても
ワンピースの胸がきつい(ノ△T)