明日のにほんだて!

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/明日のにほんだて! 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/明日のにほんだて! 画像2
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/明日のにほんだて! 画像3
「starringCANDYFRUIT」 
バイト先の現役メイドで結成された宣伝ユニット

11月23日(火祝)スタキャンオフ会Vol2



<時間帯>
昼:14:00〜18:00

<場所>
六本木alive

<料金>
¥5000 ソフトドリンク飲み放題付・アルコール各\500


・4時間歌いまくりのカラオケオフ会です(ジョイサウンド)
・ソロ曲をあてるビンゴを行います。
今回は事前にUPする選曲リストから選んで頂きますっ※景品有
・ソフトドリンク飲み放題付き
・アルコール豊富☆自己管理でお楽しみください
・参加するあなたも歌えますっもちろんメンバーと一緒OK。
・歌ってほしい曲をリクエストできちゃいますっ




そした!明日あまねはアイロン持って行きます!
スタキャンオリジナルワッペンを貼ってほしい方は
はってもらいたい衣装をもってきてくださぁい!
その場でくっつけちゃいます♪


☆☆☆10人参加で決行いたします☆☆☆
現在12名参加決定。


予約はalice-make-up@hotmail.co.jp まで
お名前を書いてメール下さい☆



あまねの歌う曲予定は・・・

フライングヒューマノイド 中川翔子
メリッサ ポルノグラフティ
ヘビーローテーション AKB48
僕らの永遠 WEAVER
セクシー☆甲子園 
God knows・・・ 涼宮ハルヒ
レディゴー ぱすぽ☆
完全メイド宣言
勇侠青春謳 ALI PROJECT
スキル JAM PROJECT

ここから4つ選んでクダサイね!


超ヒントは
■これ男子歌ったらもてるんだよね!
■かぶってるじゃんw
■メイドですから〜
■アキバですから〜

ひんとになったかな???




ちなみに他メンバーは。。。


ゆい
□キミシニタモウコトナカレ(May'n)
□ユニバーサル・バニー(シェリル・ノーム)
□sugar sweet nightmare (羽川翼)
□君の知らない物語(supercell)
□only my railgun(fripSide)
□God knows...(涼宮ハルヒ)
□ワンダーモモーイ(桃井はるこ)
□magnet(初音ミク&巡音ルカ)
□残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
□パート・オブ・ユア・ワールド(ディズニー)

みつば
□ミス・パラレルワールド(相対性理論)
□LOVEずっきゅん(相対性理論)
□GO!GO!MANIAC(放課後ティータイム)
□Girly Storm 疾走 Stick(田井中 律)
□MY BABY(阿部真央)
□プレパレード(とらドラ!)
□帰り道(八九寺真宵)
□撲殺天使ドクロちゃん(ドクロちゃん)
□星間飛行(ランカ・リー)
□ゲレンデが溶けるほど恋したい(広瀬香美)

あやぽ
□愛のうた(倖田來未)
□気まぐれロマンティック(いきものがかり)
□ただ泣きたくなるの(中山美穂)
□瞳はダイヤモンド(松田聖子)
□甘い股関節(大堀めしべ)
□最強○×計画(すもももももも)
□夢冒険(酒井法子)
□唇からロマンチカ(AAA)
□ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅ@めいと
□シークレット曲



たのしみだよぉぉぉ



参加表明は
alice-make-up@hotmail.co.jp  までメールください♪


そしてその日の夜は!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セクシー☆オールシスターズ ライブ! 


「爆乳甲子園」 レフト 7番 で活躍中っ

こちらも六本木で行われます!!!
出番は夜のほうw

11月23日(火祝) 
予約はこちら→http://www.sexy-all-sisters.com/re...

大忙しだけど、あまねについてきたらいいのです!!!!!



明日楽しみです♪よろしくおねがいいたしますっ!