ハルトーンさんのライブ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ハルトーンさんのライブ 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ハルトーンさんのライブ 画像2
いってきましたぁ〜

ハルトーンさんのライブっっ


以前路上でお見掛けして
一目惚れして
初のワンマンライブとゆー
今日のライブを

ハルトーンさんの地元(の隣り)町屋までみにきましたっ



いっこまえの記事の通り

迷い





そして早くつきすぎ

物販を買い

買い
またCDを買い・・・・
そして気がつく




。バカな。

自分も物販やってるから
気持ちが判るはずなのに


ライブ前に沢山買っちゃったしっ




そして更なる悲劇が。




一曲目で
髪ゴムが切れる!

はねがなおらなくて
仕方なく
ポニーテールなのにっ
おされしたのにっ

きれるなんてっ



回りはファン同士
お知り合いな感じの女子が多く 話し掛けやすいが

私結構人見知りだしっ

いきなりゴムくださいは無理っ

むりやよ〜

はじまったばかりやしっ



でも
ばらかしとくわけにもいかず


ブレスレットで結ぶことに。。。

伸縮する素材を身につけてた
だけ


運っ




今日こそサインと
ブログ用に写メとか思ってたのに



最後
お見送りにメンバーさん来ていたのに

挨拶さえ
一言よかったですさえ言えずっ



また物販を買い
(新しくとか聞いたから〜)




トイレを間違い
男子に入り




恥ずかしくて
ささくさと帰宅致しました(゜∀゜;ノ)ノ




ライブっていいですねっ

絶対またいくと決めた私でした。



ライブっていいねっ
シルエットがけいおんを思い出させたり
泣いたりしちゃったけど



いいね!


ハルトーンさん素敵なライブ
ありがとうございましたっ





初体験楽しかったデス