そうなんですよ。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/そうなんですよ。 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/そうなんですよ。 画像2
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/そうなんですよ。 画像3
ええ、そうなんです
そうなんです。

掃除をしようとすると
漫画読んじゃう人なんですよ。

ということで。

懐かしいお写真発見しました!!

懐かしいといっても、
ほんの2年前・・・とかぢゃないのかしら???
記憶はすっごく曖昧。
知らない間に凄い早さで時は過ぎるものっ


膝立ちポーズは私の十八番ポーズで
この頃周りのアイドルさんにはこのポーズは
あまね座り、あまね立ちと呼ばれていました。。。

そしてその次に寝転がりのポーズが私のお得意ポーズです♪

最初の紺色ビキニは
私のはじめてのマイクロ水着でした。

そして人生で3度目のビキニ着用画像。


いまではグラビアを教えてくれた同僚達は
事務所の社長やったり
マネージャーやったりしています。。。。


凄いねみんな!

私もまけられなぁいっっ