ブラックあまね。うまくいかない歯車は。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ブラックあまね。うまくいかない歯車は。 画像1
うまくいきません。人生。


なにかひとつがうまくいくと
なにかひとつがうまくいかない

どうしたらいいの?

私が選んだ道なのに
進めないの


なんでも欲しがってるのかな?
私がいけないのかな?



私はね
仕事が一番にできたらいい

そのために毎日頑張りたい
他は
生きるために必要なだけお金を稼げて
心穏やかに毎日を生きたい。


。。。最後の行がうまくいかない

もうすぐお誕生日なのに
なんかうまくいきられないよぅ(ノ△T)



ウォークマンが頑張れるだけの音量で
アニソンとドライブと甲子園聴いて

紅茶いれて


とりあえず散歩にいって

落ち着きますわ(>_<)



 
  • コメント(全7件)
  • カンテツ退会予定だす 
    11/4 19:02

    人生は焦ってはいけないす


    ゆっくり自分のペースで、回りをよくみれば、人生楽しいす

  • はむちゃん 
    11/4 19:08

    あまねちゃんは凄く頑張ってるよ

    これ以上頑張る必要はないのだ


    人生『成るようにしか成りません


  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    11/4 19:27


    頑張ってね


    俺も自分なりに頑張ってる


  • うしゃ-ぎサン 
    11/4 19:38

    影ながら応援してますヽ∵`

    わたしも…只今人生に行き詰まってます;
    ぉ疲れ様です
    `

  • ひろ 
    11/4 19:39

    結構穏やかに過ごしてない

    少なくとも自分より

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/4 19:41

    歩いてれば幸せは来るけど(o^∀^o) 辞めたら苦痛しか生まれない(ρ°∩°)
  • なつきс放置気味 
    11/4 19:57

    誕生日から、運が開けるのかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)