つかれたよぅ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/つかれたよぅ 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/つかれたよぅ 画像2
今日は1日楽しかったけど

なんかつかれたよぅ( -。-) =3




しあわせになれないって感じた日デシタ。


しあわせ
かんじたい。。。


しあわせになりたいよっ


泣きたいっっっ

泣いたって幸せこないけど。



 
  • コメント(全9件)
  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    11/1 00:12

    お疲れ
    、ゆっくり休んで下さいね、おやすみなさい

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    11/1 00:17


    俺は甘いものを食べている時は、小さい幸せを感じる

    小さい幸せなら結構身近にあるもんよ


  • 明後日のジョー【7】 
    11/1 00:41

    晴れた日に海をしばらく眺めてるとリフレッシュ出来ますよ


    頑張って行きまっしょい

  • カウンター 
    11/1 01:17

    可愛いにゃぁ

    お疲れ

  • レン☆彡 
    11/1 02:16

    かわい

  • はむちゃん 
    11/1 05:33

    相変わらず 超可愛


    幸せを感じる事は素晴らしい事ですよ

  • RUPERT 
    11/1 06:17



    あ…同じ‥

    俺もたまたま気分落ちてて

    なんか親近感感じる

    勝手だけど一人じゃないって思った!


    俺もがんばるからあまねちゃんも元気だしてねっ☆
  • ひろ 
    11/1 08:44

    楽しいってカンジられるのは、やっぱり幸せなことなんだよ

  • lutax 
    11/1 22:46

    アイドルって、色々制圧とかあって大変何でしょうね
    でも幸せは平等にありますょ…
    沢山のファンが居る事もきっと幸せの一つじゃないかな…なんて。(恥)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)