GREEで母校訪問

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/GREEで母校訪問 画像1
本日は内部作業の為
おうちから出ない宣言のあまねデス

歌詞書いたり
うたったり
台本覚えたり
ライブの内容考えたり
メールしたり
告知したり
読書したり


そんな日です


暇ではないですが
つい手を抜いてしまう。。。


最近大好きなサイト
ルークアンドステラとかミルキーアンジェとか
ビクトリアンメイデンとか
グリーンゲートとかキャスキットソンとか
ジルスチュアートとか



つい覗いてしまう。
可愛い洋服可愛い小物は
ホント癒されます☆

ついにはGREEで母校検索 同級生探しとか。 しました。ペタついてたらもしや同級かも。
ちなんで写真は高校卒業式の私。
携帯新しくしてみれた写真のひとつなのデス☆
普通だね
体型とか特に(∋_∈)



。。。同級生は何してるのかな

結婚とかしてるのかな

どんな休日過ごすのかな

仕事はなにしてるのかな



私は普通とはかけ離れた生活してる気がするから
なんか未知の世界だわ。。。

あにゃ〜
お酒が飲みたくなる話題だわね。



。。。仕事するかぁっっっ!


作詞して
またレコーディングいかなきゃだよっ

年末に向けて
声のお仕事頑張るさねっ