明日はメイドでハロウィン☆ハロウィン☆

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/明日はメイドでハロウィン☆ハロウィン☆ 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/明日はメイドでハロウィン☆ハロウィン☆ 画像2
今日はスタキャンライブで盛り上がり

明日はメイドでハロウィンDAYですよっ


ハロウィン何着ましょう


未だに悩む私ですっっ


楽しみだなぁっっっ
明日お会いできる御主人様方
どぞハロウィンたのしみましょうねっっ


睡眠不足な筈なのに
今日のライブが楽しすぎて
明日のハロウィンが楽しみすぎて
ワクワクしちゃって
ねむれないっっ



アドレナリンですぎかな。

次スタキャンライブは

11月23日
スタキャンオフ会ですよっ

時間拡大なのにチケットお安くするよぅに
今あまね頑張ってますからっ

日程は夕方から空けてほしいでしっ




今日の
スタキャンライブで
素敵なものを頂きましたの

アルパカのTシャツっっっ

素敵すぎて
嬉しすぎて
空けられないっっ

サイズもおっきぃの
探してくださったって…

愛を感じましたっ☆


着たら写メいっぱいとって
ヘビロテで使いますっっっ

ありがとうございましたぁ〜っ!!


ライブ楽しかった☆
まだまだ課題はあるけど

今日きてくださった皆様
ありがとうございましたっ!!!


もっともっとお話したいから
だからオフ会開催するっすっ!!

今日だったのに
また今日が待ちきれないよぅっ☆

スタキャンねライブに
来てくださるみんな
だいすきだぁっ!