珍しい現象。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/珍しい現象。 画像1
気がついたら
携帯の電源が落ちてました(Θ_Θ)


あまねは
毎日携帯に3〜40件メールが来るので
(さらにパソコンにも来るから毎回メーラー起動が大変やよ)


いつも最善の注意をしてるのに


珍しく充電をしてなかったみたい。



今日は雨だったから
室内乾燥機を使うついでに
お風呂場大掃除して
くもりどめワックスして

その前にシャワー浴びて
さらに
その前に自転車漕いであせかいて



なんだか毎日こんだけ充実できたらいいのにって
そんな1日でしたよっ



私なんか毎回お掃除してるわ(^-^)


ねっからメイドさんなのかしらにぇ


なんて☆


メイドといえば
シャーリーの特別読み切りだけのために

フェローズという
枚数がハンパない漫画本買いました

シャーリー…かわいいわっ

…この衣装あったのに
どこいっちゃったかなぁ?

やはりメイドは黒白のロングかミドルですわねっ


◆10月23日昼11時30〜
スタキャン
亀戸yanagiライブ


◆10月24日 13時〜20時

キャンディフルーツリフレッシュクラブ
メイドさんアルバイトの日

ハロウィンイベント開催日っ