一段と寒いねっ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/一段と寒いねっ 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/一段と寒いねっ 画像2
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/一段と寒いねっ 画像3
今日は寒いですねっっ
部屋でもモコモコ靴下と上着が必要ですっ



昨日はレコーディング
たくさんエールくれて
どぅもありがとう


見て頑張れたのっ

練習着にね
スタキャンのゆいとみつばが
いちおしの
お気に入りのキャラクターの
Tシャツ着ててね

ゆいはアルパカ(ファン歴一年半やの)

みつばは石川さん(石川テレビのキャラクター)(ヘアスタイルも石川さんにしてもらったw)

なんか楽しそうだったの〜

ちなみに

あやぽはクレヨンしんちゃん。


あまねっちの好きなもの解らない的になり…



ちょっと

考えてしまったよね。


あまねの好きなものは
不思議の国のアリス
蝶々
羽根のモチーフ好き。
ジルスチュアートの化粧品みたいなかんじとか

キャスキットソン
グリーンゲート的な柄

…って柄になっちゃった(Θ_Θ)




最近は写メの猫ちゃんが好きで
ネックストラップ買ったのっ
あとレターセット。




私だって好きなキャラのTシャツあるもんっ

アリスインワンダーランドの映画のね
チェシャ猫の2枚かっちゃったもんっ

今お気に入りの猫ちゃんだって
Tシャツあったんだけど買わなかっただけやもんっ




…練習着のTシャツのキャラクターでごねる私は
小学生並みやねヾ( ´ー`)

いいの
だって好きなものがあるのは
素敵で羨ましいもの。


みなさんは
好きなキャラクターとか
ありますか