ミルキーアンジェ『タマ』なあまね。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ミルキーアンジェ『タマ』なあまね。 画像1
あぁ〜(;_;)

ねれないっ
眠れないっ

なんだかイライラさせられちゃって

眠れなかったのっっっ



生きてるんだから

人付き合いは
あって当たり前だよね

私も心掛けることある!

とりあえず
否定しないこと。

一度飲み込むこと。



なのににゃ〜
それが通用しない御方が
身近に
居るのですY(>_<、)Y


身内だから
縁も切れないのですっ

どぅしたらいいのかしらっ(;_;)





…我慢しなきゃ
いけないよね(*u_u)




うぅ〜… 人生の神様
私の守護神
身代わり蝶々さんっ

へるぷみぃっ
私は私をすくいだせなぁいっっ


私には生きにくい世の中デス。

だから芸能の世界で
エンジャになりたいのデスっ






ブログだと
こんなに生々しくて
ごめんねっっ

でもなんだか
みんなに知ってもらえると
一人じゃないって
なんかちょっと
甘えちゃうんだよね(´・ω・`)



ごめんよぅ
ワタシ日本人胃腸弱いY(>_<、)Y



写メは引っ越し祝いに頂いた
ミルキーアンジェの
ルームウェア『タマ』だよっ

引っ越し祝いありがとうっ


ミルキーアンジェさん
ロリータブランドさん

ロリータのワンピースがむちゃ可愛いのですっ


いつかワンピース
手に入れられたら…と
憧れの洋服やさんですっ