昨日の証拠しゃすん。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/昨日の証拠しゃすん。 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/昨日の証拠しゃすん。 画像2
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/昨日の証拠しゃすん。 画像3
昨日はレッスン帰りに爆乳甲子園で同じ事務所の2人と
お食事にいきましたの☆




でも食べるのとしゃべるのに夢中で

写真わすれた私。

終電もわすれそうになった私達。

・・・春野宅にお泊まりする予定でしたのに。。。
でもね、真夜中に爆乳な3人がお部屋お邪魔したら
絶対静かなわけないもん。

ここは我慢ですわ。大人としてっ!
(静かに過ごすという選択肢はない件は棚上げ)
今度は昼間にれっつリベンジ。

そんなこんなでまたでっかい画像で毛利ねぇさんから写真を承った!



公開なー!



1はるのんとわたし。偶然似たお洋服☆


2とにかく蟹に夢中☆写真とられてたんだー。。。
あまねは両方とも小指たっちゃって恥ずかしかったw



昨日お写真を忘れた毛利有希ねぇさん(お嬢)の
脱げてるんじゃないの、こーゆー服なの。な写真。
ぷっくり。すばらしい。



ゆきねぇお写真送ってくれてありがとー
はるのん、例のぶつは堪能してくれてるかしら−?

また遊びたい♪
ねっ!