ぱすぽ☆さんっ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ぱすぽ☆さんっ 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ぱすぽ☆さんっ 画像2
今日偶然

ぱすぽ☆さんにお会いしまして

はじめて挨拶させて頂きましたm(_ _)m


ライブで挨拶はするものの

しっかりご挨拶させて頂いたのは
はじめてでした☆

なんたって10名居ますし
なんたってライブのバックステージは
せわしなくて…

といい大人が言い訳なんて最悪です、わたし。
ごめんなさい…

ぱすぽ☆さん可愛くて
努力家さんばかりで
大好きなのっ

私が爆乳甲子園に入る前、知る前より

私はぱすぽ☆さんを知っていて



普通にライブみてました!



緊張しておかしな発言してしまったかも(>_<)

ぱすぽ☆さんごめんなさい。不審者ではないの!
すきなだけっ!


…ごめん。

次はしっかり挨拶なぅ!

ぱすぽ☆は
現役中高生の10人組ユニット

みんなでつくるアイドル

がテーマで
メンバー全てにイメージカラーがあります☆

(ちなみに私のアルバイト先のメイドアイドルのユニット『スタキャン』も4人色分けされてますっ私は水色担当のあわてんぼあまやかしリーダーあまねでス。個人でも水色緑色好き☆)



そしてぱすぽ☆はパスポートのぱすぽ
(だと私は思ってる)

10人のライブというフライトに
お客様は搭乗いたします♪


10人が可愛いのはもちろん

個性的でかぶらない

曲がイイ

ダンスが良い

ライブ自体が活気に溢れる
はずれない
最強ユニットです!!


連続リリースがあるんですよっっっ
…はじまってるのかな??



まずは『ぱすぽ☆』で検索っ


つぎにライブ予約☆


そして最後に
あまねにグッズ見せてください☆



ぱすぽ☆さん
お疲れさまでしたっっ
挨拶してくれてありがとぅ

爆乳甲子園の人だって
知っていてくれたのが嬉しいっ


ぱすぽ☆さん好き〜

いや
ぱすぽ☆さまと
呼ぶ方もいるね



…近いうちライブいきたい!


写真は

スタキャンの色分け写真と


あまねの本日
初のあみこみの写メ
(なんとなく失敗w)
でした♪


ぱすぽ☆さんの写メはないのよぅ
期待されたかた
ごめんなさいっっ