全力で作業中っ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/全力で作業中っ 画像1
実は…

昨晩から引っ越し作業中ですっ(≧▽≦)ゞ

夜中から始まりまして
絶賛作業中!



というのも
おそようさんを直したくて

徹夜したらいいんぢゃね?
徹夜して次の日ねむねむでがんばって
早く就寝したらいいんぢゃにやえ

みたいに閃きましたの☆



まぁ

朝方7時からの小休憩で
11時まで寝てしまったのですが。






4時間なんて
寝たうちにはいらないわよねo(^-^)o

らんらんる〜

絶賛作業中絶賛ハイテンション中なり〜!



写メはエントランスのわんこさん
私はいつも
違う名前をつけてるから
名前は言えない☆


1ヶ月前くらいから
大家家族の手により
ハロウィン仕様になってて

なんとも微笑ましいの♪

みなさんも
何かに耐えつつ
今日を素敵に乗り越えましょぉっ





近日の行動予定


スタキャンライブ◆10月23日
亀戸yanagi昼の部出演


メイド◆10月24日
13時から20時出勤


メイド◆あまね生誕祭イベント
15時から20時開催

あまねの誕生日を祝う会ですっ
イベント参加のご主人様には
持参お好みの衣装に着替えます☆
リクエストがあれば個々メッセージ下さいませ〜!

尚、イベントには着替え+チェキの計1300円の追加コースが
標準装備になります♪


年に一度の事だから♪
祝ってくれたら嬉しいデスっ


ライブ◆セクシー☆オールシスターズ
爆乳甲子園
11月23日ライブ予定。