爆乳連想ゲーム△△泙擁

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/爆乳連想ゲーム△△泙擁 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/爆乳連想ゲーム△△泙擁 画像2
ご機嫌よう〜☆あまね飛鳥でス♪

あまねの所属している
事務所ジョリーロジャーと
爆乳甲子園の仲間の
春野恵、毛利有希のブログで

昨日から『爆乳連想ゲーム』なるものを
開催しておりまス☆


はるのんのと有希ねぇから
お初に来てくれた方
はじめまして☆あまね飛鳥ですっ
いつもはるのんとゆきねぇに
仲良く良くしてもらっていますっ
今回は
あまね飛鳥ブログまで
来てくださって有難うデス!!


そして
いつも見に来てくれているアナタっ
いつも有難う〜っ♪



さて!今回の私の答えは…

『au』『HITACHI』『w61H』

でしたぁっっ


発売した日一番に買いにいった08年3月20日から
2年6ヶ月18日w
愛用しております。

この記事もこの携帯で
いつもUPしてます♪

パソコンからは稀に写真をUPするのに使いますね


ちなみに☆
はるのんのの携帯は
和柄でぷちデコしてある学生さん向け携帯と
もういっこ使ってるの見たことあるけど
あれ機種なんだろぅ?
はるのんのファンの方なら
何を使ってるか知ってるのかしら??


ゆきねぇは
全面きらぴかのスワロフスキーで
同じくきらぴかのテディベアがついた
デコ携帯でしたが

昨日見たら新しくなってたなぁ

ちなみに
本日の写メはゆきねぇ撮影☆
画像おっきすぎて
開けなくて
お手間かけさせちゃいました汗。

ご好評いただいている(!?)
爆乳連想ゲーム

明日最終回!
毛利有希編をお送りしますっ

あたった方いたかなぁ???