ライブに来てくれたっ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ライブに来てくれたっ 画像1
爆乳甲子園のライブ
六本木モーフトウキョウで無事
終了いたしましたぁっっ

ってもぅ終わって4時間は経ってるね
ごめんにょ…
あまねももうこんな時間に寝るのやだよぅ
早起きしたいっY(>_<、)Y


そぅそぅ☆
まさかの連動企画♪
ひとつ前の記事ね、
みんな参加してくれてせんきゅうでス☆
まだまだ答えてね
あんど
明日も明後日もあるよっ

今日は素敵な者を沢山頂いたから
あわせて明日ってか今日か(^-^)/
ブログに書かせてください♪

なんと


メイドのバイト先の

激かわの黒髪ロングの乙女が

お店の常連様4名と

ライブに遊びに来てくれたんです〜〜♪♪


うれしくて嬉しくて

ちょっと泣けるよぅっっ

(ノ_・。)


ありがとうっ


常連様のお顔も
みんな私解ったですよっ
私がみんなと写真とりたかったなぁっ


今日私活躍できたかなぁ?
もちょっと綺麗になって来月の11月23日頑張るから☆
今日はね、楽屋でどきどきしちゃってたし
ライブの常連さんも来られないっていってて
パソコンも不調で
なかなか告知できてなくて
不安だったんだけど


一気に吹っ飛んだんだよ!
ありがとう☆



また会えたら
みなさまにも
紹介させてくださいっ

ほんまもんの美少女です〜まぢ。
また会えますようにっ(^∧^)





興奮してまったね(Θ_Θ)




今日はね〜
おされして出掛けるって
意気込んでたのにね


…時間無くなっちゃってね(;_;)


そこらにあった洋服で
出て来ちゃった(ノ_・。)

反省。

ダイエットも頑張らなきゃ。
綺麗に可愛くなりたいっ
そして役者したいし
可愛くなりたいしっ
アイドルしたいっ

…本命はプロフィールみて♪




んで早く冬服買いたいっ






とにかくっ
今日も素敵なキラキラを
沢山貰えましたっ


ライブで出会えたみなさま

六本木モーフトウキョウのスタッフさま

主催ジョリーロジャーのスタッフのみなさまっ

出演者のみんな☆

お疲れ様でしたぁ♪
うがい手洗いして
ゆっくりお休みくださいっ☆




私ももぅねるっ
会社やお仕事のみんな

連休明け

もしくは
運動会明けかもねっ


お仕事 みんなの毎日を

自分らしく

いきまっしょい☆