HARTONEに恋をした。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/HARTONEに恋をした。 画像1
  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/HARTONEに恋をした。 画像2
私は路上で恋をした。


仲良しと歩いていたら
後ろから歌声が聴こえて

振り向いた。


そこから一歩も動けなくなる。


歌声が澄んで
高く伸びて
気持ちよかった


騒ぎすぎたこころに
泣いてあいた隙間に
HARTONEさんの音楽が

響いて
きもちよかった



路上の演奏で
惹かれたのは生まれて初めて。


最後まで曲を聞いて
そしてチラシを貰って
CDを買った。


HARTONE

ハルトーンという三人組のバンドさん、


惚れたっ
私は惚れてしまいましたっ
これは、恋。ですなっ



素敵なものに出会えて
今日は外出してよかったって思った!


仲良しさんにもパワーもらって

みんなのコメントでパワーもらって

私はまた新しく
歩き出す力を手に入れたんだよっ


寂しくなったら泣く
辛くなったら泣く
我慢しないけど

泣いた数倍跳ね上がるっ

私には出来るって
思わなきゃ

素敵なタレントアイドル役者には
なれっこないなっっっよね(^-^)

私はなりたい私になって

夢叶えるのっ


みんなもあまねと一緒に
のんびり
だけど
確実に次へ
いこうよねっ


今日はよく眠れそう〜☆