今季アニメは見逃さないっ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/今季アニメは見逃さないっ 画像1
レグザが我が家に来てから
番組録画が出来るので
とても素敵っす!

早速
今日ご主人様方とお話した
今季アニメを録画予約♪


『百花繚乱サムライガール』

面白い。
こちら面白そぅデス。

早速
武装風紀委員
メガネメイドさん
演じたいデス

見ていこうと思いますっっ


『えむえむ』も見ました☆
あんまりセンサーが動かなかったょ(-"-;)


いち押し
『おとめ妖怪ざくろ』

漫画聖☆お兄さんの作家さんこれもお勧め

『荒川アンダーザブリッチ×2』



それから続きものの
『とある魔術のインデックス』


『もっとToLOVEる』




作っているのが
ガイナックスだから面白くない筈がないということで録画。
『panty&stockingwithgarterbelt』

あまねも参加している
セクシー☆オールシスターズの
『美脚戦隊スレンダー』さんの持ち歌
パンティストッキングを思い出さずには居られません!!!!!
知らない方は
ポニーキャニオンさんから出ているアルバム
『セクシー☆甲子園』でチェックですっ
もちろんあまねの爆乳甲子園もチェックしてねっっ


ってかコラボ話ないのかしらっっっ
ガーターベルトが足りないからっ??



『ミルキィホームズ』
スタキャンがCMでぱくられ…の疑惑つき。
身内でもりあがりちう。

『アニメバクマン。』

『咎狗の血』

『屍鬼』

『それでも町はまわっている』



あとは
世にも奇妙な物語。
ケイゾクの再放送は見逃しません♪


映画やドラマは
見ながら必ず運動するんですよっ

柔軟しながらとか
自転車こぎながらとか
踏み台運動したりとか☆

いやぁ毎日何回も運動できちゃいそぅ…

ケイゾクの再放送、嬉しいわっ






…てかもぅこんな時間っ\(゜□゜)/

お風呂はいらなきゃぁっ

みなさまは
おやすみなさいですね☆

ゆっくりお休みくださいね♪
もちろん良い夢、みてよねっ