充実でけた☆きっと明日も!

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/充実でけた☆きっと明日も! 画像1
ダブルシーで
欲しかったワンピースが手に入ったよぅ(^-^)


ライブもあって
荷物も重かったけど
一駅歩いて良かったぁ!

ワンピに運命感じましたっ


明日も運命感じに行きますっ








明日はメイドさんの日☆
久しぶりのあるばーとデス



お会いできる方が居ますっ

ほんとに嬉しいっっ


明日秋葉原でお会いできる御主人様方
おめかしして待ってます♪

そしてっ
13時から14時の一時間
まだ予約が空いております♪


明日秋葉原に13時頃

いらしゃる方は
気軽に遊びにきてください


ライブもメイドも
このブログも

みんなに貰える元気や言葉

会って貰える事が

あまねのパワーになるんですo(^-^)o


完璧元気ぢゃないけど
明日も元気パワーで
じゃんじゃんいきましょっ(^-^)

ではまた明日☆
お先におやすみなさぁいっ