ヤングジャンプに掲載させちゃおぅよっ

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/ヤングジャンプに掲載させちゃおぅよっ 画像1
元気になったあまねさんは

携帯で
自分のユニット
『爆乳甲子園』の曲を聞きながら

現在元気に掃除中でス(^-^)

爆乳甲子園の曲は元気とやる気がでるの☆

なんでだろ?不思議だけど
そういう曲ってありますよね(^-^)/


携帯で聴いてると
着信があると
音楽が途切れるのよね。

すぐ解るから携帯なんただけど☆


同じく爆乳甲子園メンバーで
あまねの事務所の先輩さんで


あまねと同じく
ヲタクな感性をお持ちの『春野恵』はるのんの
からのメールでした☆


はるのんのはヲタクだけど
初音とか東方とか
ニコニコ動画的なおたくさんだと思う!

ライブの待ち時間に
カラオケの練習行くと
なんとなく曲がかぶるw

爆裂で不思議ちゃんで
爆乳なアイドルさんなのです。


そんなはるのんのが

ヤングジャンプの『ぷるるんサバイバル』という企画にチャレンジしているのですっ

投票で勝ち抜けたら
本誌に登場とゆー
人気実力で成り立つ
ガチ企画なの


あまねも
クラリオンガールコンテストや
原色美少女図鑑〜原石発掘コンテスト〜で

投票形式の企画に
出させていただいた事があります(^-^)
懐かしい話になっちゃうけど

私は今はまだまだ自分磨き中で
事務所の中でもど新人で
私に欠けてる所が沢山あるから
修行中の身なんだけど

(理由は爆乳甲子園のライブに来たら解るデスみたら解るもん)



はるのんのは今!
チャレンジ中なんです☆

もぅ三回勝ち抜いてて

今月勝ち抜いたらヤングジャンプ本誌登場なのです


315円かかっちゃうけど
1人一回しか投票できないから

興味持ってくれた方は
ぜひのぜひに☆
春野恵氏に投票してくださいデス


もちろん私も投票してきましたっ



タバコより安いっ
今月のみの315円で
毎日一回投票なりっ


国勢調査より簡単っ
毎日一回ぽちっとするだけ☆



あまねと同じ
爆乳甲子園メンバー

あまねの先輩であり

お友達の

春野恵 を

一緒に応援しましょっ☆

ヤングジャンプ
ぷるるんサバイバル

http://ez-yj.shueisha.co.jp/yj/ind...


お友達が頑張ってると

私も燃えちゃいますっ



あまねもがんばるんだからぁっ!!!

まずは





部屋の掃除を終わらせますっ(*^-^)b

最後まで読んでくれてありがとうっ