風邪ひきました。

  • あまね飛鳥/わおん 公式ブログ/風邪ひきました。 画像1
あまねのもとには
秋と共に
風邪菌もきた…。


やばやばと
長袖を漁るも

長袖が…無い。

タートルネックとろんてぃ各ニ枚と
ジェーンマープルの
シャツ一枚
ヒートテック一枚

トップスはこんだけ。

あとはワンピースが
部屋着あわせて4枚


あとぜんぶロリータか七分袖。



去年ノ私ハ何着テタカナ。


とりあえず 近所に住む巨乳な友人に
応援を頼み
飲み物と長袖のパジャマをさしいれて頂きました。

巨乳さんだと
洋服の貸し借り、安心なんでス。

元アイドルだから
お話もし易い。
だから頼っちゃう。
とても感謝している友なのです。



ちょちょいと夕げを済ませて
寝ていると

どんどん上がる体温…。
そして止まらない嚔。


体温あがってくのが
こんなに順調なら
この調子で
明日には治りそう…なんて

あまね、考え甘いかしら…。

即席のマスクをして
ベッドには犬とゆぅ
カイロをふたつ入れて

どんどん体温あげようとおもいまス!

みなさまもっ
体調くずさないよぅに
お体ご自愛くださいませっっっ