誕生日

  • 蝦名 恵 公式ブログ/誕生日 画像1
21歳になりました。
きゃあ!
今年は珍しい方々から、おめでとうが届いております^^w

去年のブログ(もうひとつの自由すぎるブログ)をみると
あの時の私は、人との出会いに感謝していました。
きっと、充実していたんだと思います。

そして今また、人との出会いに感謝しています。

いろいろな形での出会いがあり、大事な人が出来ました。
初めてのことがたくさんありました。
行動あるのみの1年でした。
もちろん、苦しい時期もありましたが
立ち止まる時間より、前進する時間の方が多かった気がします。

家族、先輩、友人
そして去年、宍戸留美さんの妹オーディションでグランプリを頂いてから応援してくださっている方々。
いつもブログやTwitterを観てくださっている方々。

マイペースな私をいつも支えてくれて
ありがとうございます。
変わらず蝦名恵は「外柔内剛」でありたいのです。

これからも、みなさんの心奥琴線にふれる表現者になれるよう精進しなくては┌( ̄ー ̄)┘

今年は、挑戦したいことがたくさんあるの。
その報告もしていけるといいな^^

これからもよろしくお願いします。            
    蝦名 恵