JOY RIDE

昨日のJOYRIDEは最終回でした


1年半を振り返って。。。

スル―して突っ走ってしまう事もシバシバでw
ニコラスさんにはご迷惑もいっぱいおかけしちゃいました(^-^; 汗。

でも、それまでも、どんどん笑いに転じて、回を重ねるごとに絆が生まれ、
チームとして団結していった喜びは、私にとって宝です。

笑いの絶えなかったアットホームな現場、スタジオに行くのが楽しみでしょうがなかったな♪

突っ込みの面白さをここで学んだ気がします。
と言ったら、お前がいうな〜〜と突っ込まれちゃうかな?!(笑)


ニコラスさん、Joyrideスタッフの皆さん、
日曜午後のひと時をシェアしてくださったリスナーの皆さん、

本当にありがとうございました!

JOY RIDE 〜楽しいライド〜 をご一緒出来た事に心から感謝


花束とバイバイはいつだってちょっぴり切ないけれど・・・
このキュンとする気持ちは、その時が輝いていた証だよね。



またすぐにお耳にかかれますように!

Till than, see ya!!



折れない心でこれからもがんばっていきます!! 



押忍!!



佐智子