スノボ

yay!!



行って来ちゃった〜〜 スノボ。

お誘いは3日前。軽いフットワークって大事だなと、実感!
だって最高に楽しかったから♪

勇気を持って・・・ゴンドラ乗って山頂目指すと・・・


この景色!!




気持ちよすぎる〜〜〜
この直後、急斜面に恐れおののきましたが(^-^;

勇気を持ってチャレンジ!!
楽しみのためには思い切りが大事。

だいぶお尻でも滑ったけどね(^-^;

回を重ねるごとに、調子に乗っちゃったもんね〜♪

「スノボって気持ちいいよね〜」という言葉はよく聞くけど、
今までは良くその意味がわからなかったの。

だって、そんな余裕全くなしでして。。。

でも、それが、今回わかっちゃったのよ〜〜\(^o^)/

コンディションが良かったのも助けて、スピードに乗って滑るコトが出来、

景色独り占め出来ちゃう瞬間もあり、風を感じて本当に気持ち良かった♪

Happy♪


なる〜まさむ君〜ありがとう☆