ご心配おかけしました。

しばらくの間、ブログもご無沙汰してしまいました。
実はインフルエンザにかかり、寝込んでしまっていました。

このため、急遽FM FUJIのPUMP UP RADIOも今週はお休みしてしまい、大変ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

番組宛てにたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。

又ピンチヒッターを快く引き受けてくださった井上彩名さん!!
優しさいっぱいの火曜PUMP本当にありがとうございました。

DJとしての一番の仕事は体調管理。
生放送をお休みするなんて!!

皆さんにどれだけ迷惑をおかけしてしまうか。。。
プロとして本当は無理を押してでもお休みしたくなかった。

体と心はやはり繋がってる。。。
気持ちまでも弱気になって、落ち込んでいたのですが、
弱った時に改めて気付くことってあるんですね。

それは、タミフル以上の特効薬。

「今は何も考えずゆっくり休んで」 
迷惑すべてをかぶってかけてもらった言葉達。

人の優しさ。 強さ。

いかに自分が支えてもらって生きれているかということ。

人って1人じゃ生きられないんだな。。。

たくさんのサポート、優しさ、応援メッセージから本当に元気をもらいました。


少し咳は残るものの、今では熱もすっかり下がり、お医者さんより今日から外出許可も出ました



もう一安心です!引き続きなるべくおとなしく静養して、
来週は元気いっぱい笑顔声で火曜PUMPにカムバックしてみせます。

待っててね☆

Thankyou so much for being there for me

Big L
ve sachiko