Good Luck☆

昨年国際化再デビューしたという、
東京国際空港(羽田)Big Birdに行って来たよ〜



と、いうのも弟が中国へ旅立つということで
家族みんなで「がんばってくるんだよ〜」と、お見送りしてきました。



1人チェックインする弟の姿に、
「たっくんこんなに大きくなっちゃってぇ・・・」と
お姉ちゃん感慨深くウルウル。。大騒ぎ!姉ばか丸出しですw

そりゃそうだよね。もうとっくに成人迎えてるもんね。

でもさ、歳の差があるのもあってか、親心に近いのか?!
子供の頃のたっくんが思い出されちゃってさ^-^


羽田が再国際化されてから国内ターミナルは何度か行ってたけど、
ここは初めて!

せっかくなので散策したよ〜

レストランフロアは江戸の城下町風





赤い傘が目を惹く甘味処なんかもあって・・・



和モダンでお洒落〜☆
手ぬぐい屋さんや、和イメージなコスメのお店も充実!!
海外行く時のお土産はここで揃っちゃうね

渡航のためだけではなく、
食事、ショッピング、お茶・・・
ドライブがてら遊びに来るのにもいい感じじゃない?!


最近は送り出す側なシチュエーションが多く
ちょっとサミシンボだったけど、
お見送りや、お迎えに来る人をも楽しませてくれる
そんな空港になってました♪



「元気に帰って来てねん」



Good Luck☆