wiz kids☆

ちょっぴり前の話☆
スケートのお姉ちゃんMihoちゃんファミリーが逢いに来てくれたよ


娘のCOCOちゃんとRinちゃんともすっかり仲良し♪
ガールズトークって世代を超えてできるよねw
数日後・・・Mihoちゃんからのメール。

さっちゃんと遊んだのを思いだしてCoCoが、たっちゃんだよと、

私の似顔絵を描いてくれた写真が贈られてきた。


じーーーーん。


人目もはばからず、にんまりしちゃったね

Cocoちゃんからみた私は満面のニッコリ。


笑顔が伝わってることが心から嬉しい。



又笑顔で会おうね!!



昨日は、我が家で鍋パーティー♪

友達夫婦の子供達も来てくれるということで・・・

イカリングやタコさんウインナーも用意して、
はりきってさちこお姉ちゃん準備がんばったよ〜〜(*^^)v

帰り際、ポツリSORAくんが・・・

「帰らない〜泊まる。」



その一言にキュン死にするかと思った


もう〜〜〜
いくらでも泊めてあげたくなっちゃうよねw



そんな気持ちをのみこんで、

今日は朝6時起き!久々に夜が明けていく空を眺めながら、

横浜へ〜〜



収録後、

Smilin' Groovin'放送中のとっちーとバンスにSay Hi♪出来て
嬉しかったな^-^/

明日日曜日は12時から FM YOKOHAMA JOY RIDE!
ぜひぜひ、Join してね

さて、その前に・・・後一時間弱だよ〜〜〜〜
今夜は、日本VSオーストラリア戦だね。ドキドキする!!