Night View DJ☆

寒い夜☆
今宵はあったかココアを作ったよ〜
ホッと一息深夜のブログタイムです♪
先日のTokyo Tower Club 333 Night View DJ、同行してくれたマネージャーOzawaさんが
いっぱい写真を撮ってくれたんだ〜☆アップしちゃお


東京タワーの真下からドーンッ



ボードに名前発見!welcomeな気持ちが嬉しい〜♪


Night View DJと言う事で、ファッションも大人意識してみました☆
この花柄ワンピ。
友達にじゅうたんみたい〜〜と言われた(^-^;
えぇ〜〜っ!!高級じゅうたんだよ!!と。 
いやいや違いますから。。。(笑)



いつもありがとうございます!!
お世話になっている水野さんとお疲れ様〜〜なパチリ☆

東京タワー大展望台で行われている Club 333 Night View DJ
久しぶり、今回で3回目の登場でした☆
いつきても、季節ごとに又違った景色を魅せてくれるTOKYO TOWER
観光、デート、友達と、家族で・・・大切な人と笑顔ですごす。

ここはドラマがいっぱい。

そんな特別なシーンを音楽と夜景で彩るお手伝い出来たかな☆

とっても幸せな夜でした Thankyou so much!!



帰り道。。。
小さな東京タワー発見!!と写真をとるOzawaさん^m^ 

目の付けどころが さすが!! 勉強になりますっ!!