pajama party☆

  • 大出佐智子 公式ブログ/pajama party☆ 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/pajama party☆ 画像2
  • 大出佐智子 公式ブログ/pajama party☆ 画像3
ちょっと前の出来事。
「実家を出てお引っ越し。新地でスタートしたものの、
まだ新しいこの町をなかなか開拓できずにいるの〜〜」

・・・なんて女友達にポロリ話したら、

なんと!!

新地開拓に付き合うべく泊まりがけでkeico&miwaが
遊びに来てくれたよ♪

美味しい和食屋さん、

そして和CAFE & BARを発見!!

和づくしな夜。

緑茶ハイひとつとっても、
選べるこだわりのお茶のメニューが豊富で楽しくなっちゃった♪

2人のお陰で、さらにこの町が好きになったよ。ありがとう


帰宅してからは素っぴんでパジャマパーチー♪
こういうの、なんだか久しぶりだったなぁ。


いくつになってもいいものだよね。
おばぁちゃんになっても、パジャマパーチーしてたいな^m^

keicoはこの後シンガポールでの生活がスタート。
送りだす側はこんなにも寂しいモノなのね。

でも、keicoがしてくれたように、

今度は私が新地開拓に付き合うべく泊まりがけで逢いに行こう。。
と、こっそり企み中^m^

へへ。そう考えると楽しみになってきた!

可愛いパジャマ探しにお買い物行かなくっちゃ♪


お買い物といえば、
今日はオフだったので、まつ毛エクステをやっとこ復活させ、
1人ぶらりショッピング満喫してきました☆

2枚目の写真 どう?どう?

ぴかりん光るおでこじゃなくてw
ゲットしたピンクベージュなフレームのメガネに注目してみて♪
この形、私的には新しくちょっぴり冒険です。
どんなお洋服に合わせようかな〜〜

Orbisでクレンジングと洗顔フォームもゲット。

ここのはほとんどがオイルフリーだからエクステしてても、
安心して使えるの。
お風呂タイムがさらに楽しみになっちゃったな〜〜

おNEWアイテムってアガルのよね(*^^)v