すてられにゃい

  • 大出佐智子 公式ブログ/すてられにゃい 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/すてられにゃい 画像2
  • 大出佐智子 公式ブログ/すてられにゃい 画像3
昨日の友達へのプレゼント、いいの見つかったんだ〜〜♪
また、追って報告させてね!!

さて、
今日は白タートルでやってきました
白はおしとやかモードにしてくれるから好き。
ピアスもパールでちょっとかしこまってみたよ。


だって、今日は年内ラストの火曜PUMP

「今年もありがとう
」 そんな気持ちを込めてお送りします。

ぜひ参加してね!
メッセージテーマは・・・ 『すてられにゃい』

大掃除で気いた方も多いのでは??
あなたが、なかなか捨てられないものはなぁーに?!
           &
『ずっと繋げていきたいこと』 pump@fmfuji.co.jp  で待ってます。

P.S.
移動中フォト達もアップしちゃお。
じゃがりこ限定もの。

これヤバイッ!!
スパイシーな大人な刺激にはまっちゃったよ^m^
止まらない―――(笑)

そしてブックマーク。
実は小学生のころから使ってます。

モノ持ち良すぎって噂?!(笑)
だってこれは捨てられにゃいよーーー 
「ここで待ってるからね。」なんてメッセージが可愛すぎるーっ

C U @4!

Love sachiko