yokohama night

  • 大出佐智子 公式ブログ/yokohama night 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/yokohama night 画像2
今日は久々、夜の横浜☆

エフ横のスタジオからの風景☆

いつもとなんだか違う?!
ライトアップされてる観覧車も動いてないし、車もいなくてガラン〜

どうやらAPECの関係で安全策で交通止めや色んな規制がかかってるみたい。

ここ来る途中も警察の方がいっぱいだったよー

北は北海道から南は長崎の名前が制服にかかれてたなぁ
全国から応援でいらしてるんだね。

ガランとした街並みはなんだか映画の世界みたいだったよっ
不思議体験☆

続いてはスタジオ出るとき気づいて思わずパシャリした写真

これね、ニコラスさんの手元にあったクリップ。
相当硬いタイプだったはずなんだけど…
知らないうちにお花になってる(笑)

ニコラスさんとディレクター野上さんa.k.aのがみんとの現場はいつだって楽しい♪

今日もありがとうございました!

hope u had a good day
(^_-)☆