FM FUJI GOLF CUP @勝沼GC

  • 大出佐智子 公式ブログ/FM FUJI GOLF CUP @勝沼GC 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/FM FUJI GOLF CUP @勝沼GC 画像2
プレースタート前にGOOD DAY 野村ふーみんと一緒に掲げた目標は、
スコアや技術はさておき(^-^;

まずは何より‥「みんなと楽しもう♪」

その気持ちに応えてくれるかのように心配してた台風も去り、ゴルフ日和となりました!

日頃の行いかしらんヾ(^▽^)ノ

いっしょのチームだったのは志村ご夫婦☆
へたっぴさちこに呆ることなく‥大丈夫!大丈夫!
と、優しく見守りながらゴルフの「楽しい」をいっぱい教えてくれましたp(^-^)q

ラストホールが終わってしまうのが切なすぎた程に楽しかったな☆
ありがとうございました☆

プレー後はパーティー
リスナーさん達と直接お会いできる機会にドキドキ!

さっちゃーん!と声をかけてもらって感激!うれしかったなぁ

ハッピーをいっぱいもらいましたo(^o^)o


改めてご参加いただいた皆さん!
ありがとうございました!!

詳しくはパンプでお話させてね〜

BIG LOVE SACHIKO