山梨ナイト

  • 大出佐智子 公式ブログ/山梨ナイト 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/山梨ナイト 画像2
  • 大出佐智子 公式ブログ/山梨ナイト 画像3
にゃは
山梨なう♪

今日はドキドキしながら山梨ナイト探検してきたよ〜

そうしたらね、素敵過ぎるBARとの出逢いが!!

@ classic
http://www.classic-cafe.org/

「かわいい・美味しい・こだわり」がギュッと詰まったお店


ベルギービールをいただきました。
あと、牛たたきに、きのこベーコン明太子炒め

ドルチェはここの評判!バナナミルクオレオ☆

どれも最高に美味しかったな♪

しかもね、素敵な再会が♪

以前FM-FUJIでスタッフだったえりちゃんが、さちこさーん♪
と迎えてくれたんだよ〜〜
店長のちえみさんにもとっても良くしていただいて、
一人さみしんぼナイトな予定が、冒険の勇気で、素敵ガールズナイトに変身☆

超ハッピー☆

えりちゃんっ!ちえみさんっ!ありがとうございましたっ☆

さてさて、明日はいよいよ、FM FUJIゴルフコンペです\(^o^)/

お天気、いいといいな。

実はこの前、勝沼GCに一足早くなれるために、行ってきました♪
心配して、練習に付き合ってくれた仲間に感謝です★

その練習の成果でるといいな。

会い言葉は「顔!!」
最後まで、顔はボール。ボール見て!!の合図w

でもね、やっぱり初心者、へたっぴなの。
ココだけの話。。告白しちゃうとベストスコアで140台ですわ。。
あちゃー。
コンペ参加の皆さんっどうか、優しい目で見守ってね


明日に備えて早めに寝まーす!

おやすみ〜〜☆