秋遊び。

  • 大出佐智子 公式ブログ/秋遊び。 画像1
  • 大出佐智子 公式ブログ/秋遊び。 画像2
  • 大出佐智子 公式ブログ/秋遊び。 画像3
昨日のパンプでもお話した、
河口湖でのカヌー体験の時の写真をアップ。 弟と♪

写真をとってくれたNelly先生のいるCountry Lake System
カヌー以外にも、バギーやサイクリング。
アウトドアを楽しむアクティビティーがいっぱいだよ♪
http://www.c-ls.jp/

風を感じて、日差しでキラキラひかる湖から眺める景色。

秋のカヌー。 気持ち良かったな〜〜〜

その後、静岡までドライブして、朝霧高原へ。
一面ススキ。 広がる高原にそびえたつ富士山の景色は圧巻です。

そんな中、念願だった「鳥」になりました(*^m^*)

パラグラ上昇気流をキャッチしながら風を乗り継いでいくパラグライダー達。
上手になると平気で1時間以上空を周遊できるんだとかっ!!
人気の季節は空気の澄んだちょうど これから...秋、冬 だそうですよ♪

アウトドアが気持ちイイ季節だね!!

帰りにとってもメルヘンなレストランに立ち寄ったよ@山中湖

まるでムーミンの世界♪

秋はお外が楽しいょ〜〜〜〜